スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おっきー・しんでぃの獏狩りないと! 第1回 ゲスト:石田彰さん

2010.10.14 (Thu)
おっきー・しんでぃの獏狩りないと! 第1回 ゲスト:石田彰さん

聴いてきましたw

●出演
置鮎龍太郎さん(朔夜 役)
進藤尚美さん(胡蝶 役)
石田彰さん(天津神六鬼・鬼祥 役)

後は、原作者様。

【More・・・】



●獏なだけに夢の話
「僕には夢がある」byたけのこハンバーグ
・・・じゃなくて、眠っているときに見るアレです(分かってるよ;)

石田さんの子供の頃に、よく見ていた夢の話が面白かったです。
登場人物:スケートしてるお姉さんと、トラックの運ちゃん・・・

なんとカオスな夢だろうw
でもなんとなく分かります。私も、小さい頃、
風邪をひいて寝てる時にだけ見る夢とかありました。
定番夢?っていうか。

●デートスポット
・浦安の巨大遊園地。
石田さんは、デートでは行ったことないらしい。
置鮎さんも進藤さんもしばらく行っていないとのこと(笑)

・恋愛映画
石田さんは、一人で「私をスキーに~」。
置鮎さんは、一人で「タイタニック」

なんで、一人映画でそれを選んだ!
しかも、置鮎さんは一人でも号泣するとか、可愛いじゃないか!←

一人映画が、結構好きなのかな?置鮎さんも石田さんも。
進藤さんは、恐怖映画とかは一人ではいけないらしい。
「映画じゃなくても一人だけどね」石田
「おい!w」置鮎

ええっ!?

「姐さん(進藤さん)も、ずっと一人かな?」置鮎
に対する進藤さんの反応に「そこ否定しろよ!」とツッコミを入れる
置鮎さんが、良いなーと思いました♪

●作品紹介
そういうことだったのか・・・(ぇ!)
原作知らなかったので、BS11の放送だけでは理解しきれてなかったです。
今も理解しきれてないけど。

キショウの中の六鬼(ロキ)・・・例えが、マトリョーシカって!(爆)

CDボックスが、11月に出るということで。
おぉ!石田さんも、進藤さんも、置鮎さんも誕生日が11月なんですね!

●CDドラマは、画がないから状況を想像して演技するけど、
コミドラは画があるから、合わせて演技する。

石田さんの場合。
・ロキの姿でのロキ役
・キショウの姿でのキショウ役
・キショウの姿でのロキ役(←乗っ取られた状態で、混ざってる感じ?)
だってさ・・・すごい大変ですね!!
原作者 市原先生は「石田さんならできる」と(笑)
「石田さん、すごーい!」って感想が、可愛らしかったです、先生。

●置鮎さん。
着ボイスを収録したことを忘れていたらしい。
え。忙しすぎて、何の役だか混乱してるってこと?(ぇ)

●バイトの話。
石田さんは、劇場の制作補助とか、うなぎ屋さんで皿洗い
・・・まかないは、うなぎじゃない!!(笑)

進藤さんは、酒屋さんで、ビールの箱を積み上げたい
というチャレンジをしていたそうな。危ないです!

●しりとり対決。
なんでしりとりなんでしょうね?

「るーるるる」石田
“る”って難しいですね(笑)キツネを呼ぶか?

●あだ名?
「おっきー」「しんでぃ」というニックネームがあるので・・・
それで、「あっきーナら」って言っちゃってました;
「あっきーら」って言おうとしたのかな?w失敗したけど。

次回ゲストは、代永翼さん(『帝』『神和玲』役)です。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  08:23 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
