
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「QあんどA 3巻」あだち充 感想

2010.10.18 (Mon)
「QあんどA 3巻」あだち充 感想

あだち先生のは、どの漫画も がつがつしすぎない?恋愛模様が好きです。

【More・・・】



●誕生会
柔道部の美人、大内忍ちゃん。可愛い~。
クールそうですが、案外 素直に好意を示してくれる感じが!
(素直クールって、こういうことですか?←言葉の意味を理解しきれてない)

小笠原くんも、かなり良い人だなーと思います。
でもまさか忍ちゃんに惚れていたとは・・・
忍ちゃんの誕生会に「忍の初恋の男が来る」と知って、
清掃員に変装してまで、その男の顔を確認しようとするなんて!
ストーカーか!しかも、忍の妹にばれている(笑)
しかも、来た男は、ライバルだと思ってる厚なんだから!!

彼もクールそうですが、必死というか実はヘタレなところもありそうです♪

●好物
厚が怪我して入院。その見舞いとして、好物を送りたいと思う忍。
好物を、遊歩に尋ねます。
入手困難になった厚の好きなものを、あえて伝えないのは、気遣いなんですけど、
本当のことを教えてもらえなかったのは、ちょっと可哀想かも。
ま、忍なら、本当のことを聞いたら、何時間もかけて買いに行ったでしょうね。

●買い物
マンションのエレベーターで忍と遭遇してみる小笠原くん。
お隣さんとして、涙ぐましい努力が伺えますね(笑)
買い物の荷物持ちを手伝うという良い口実ができたかと思いきや。
忍ではなく、妹と買い物にいくことに・・・
「ドンマイ ドンマイ」妹
「やかましい!」小笠原

分かっている妹!

次巻へ!


さて、陸上部の合宿先は、忍ちゃんのバイト先・・・ってことですね。
嬉しいよね、忍ちゃん!嬉しいよね、小笠原!
ってことで。

クロスゲームみたいに、一人の女の子を・・・ってことではなくて。
今回は、忍ちゃんの“厚に素直に惚れてくれる”ポジションがあるのが面白いです。

小笠原→忍→厚→?
遊歩→?
っていうね!

そして、ライバルがクール系かと思いきや、そうでもない感じも良い。
クロスゲームの東は、本当に寡黙で、でも好意は照れずに素直に表す感じで。
QあんどAの小笠原は、クールそうに見えて、実はそうでもないと思います(笑)

あとは、幽霊のお兄ちゃんの立場はどうなっていくのか楽しみ。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  20:05 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
