スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たとえ、カモメになろうと、小悪魔になろうと♪

2010.10.18 (Mon)
ヒノエの新曲「月読の残香」を聞きました。
歌詞を見てないので、実はタイトルの読み方すら怪しいです;
つくよみ?つきよみ?
のこりが?ざんこう?当て字で、かおりとか?
遙かキャラソンは、素直に読むと たまに間違えることがあるので(笑)

曲は、妖艶?な感じが、ヒノエらしくて良いなーと思いました♪
だって、敦盛とかでは絶対にない曲調ですよね?さすが、たんぞーw

特にサビ最後の「お前が欲しい~」が、すごく良かったです。
改めてヒノエの他のキャラソンも聞き直そうかなーと思いました☆
やっぱり良いですね。
たとえ、カモメになろうと、小悪魔になろうと♪(爆)

・・・次のCDの詩紋の新曲も楽しみです♪

あ、そういえば、遙か5のドラマCD「遙かなる時空の中で5 夜明け前 壱」
の予約が始まったみたいですねー。
キャラソンが早速入りそうですかね。入るなら誰の歌だろう?
遙か4の時は、まずはショートver.で、ヴォーカル集でフルver.でしたよね。
結局、カラオケ配信がショートver.だけで寂しいっ!←
・・・もしキャラソンありなら今回もショートver.とか、そうなる気がします(苦笑)

あとは、土方などのサブが出るのは、話の展開上必要だと思うんですけど、
なんか、四神&明王も、CDに出番があるっぽいことをチラっと見かけたのですが・・・。
はたして本当に出るんでしょうかねー?(結局 旧キャストも最初から出るのかwっていう;)



ブログ拍手ありがとうございます♪ 励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:44 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
