
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神鳴と鳴神。CV:森久保祥太郎w

2010.10.19 (Tue)
「文明開華 葵座異聞録」
ディザーサイトオープンしてました。(コチラ

和風ってだけで、気になりますv

あとは、友人が 神鳴剣助(CV:森久保祥太郎)を見て
「本田菊っぽい」
隣でボソって言っていたのが、印象的でした☆
たしかに・・・パッツンな所とか似てる?(笑)

そして、私自身は、菊のことよりも・・・
神鳴を「鳴神」と読み間違えて、「森久保さんだからか!?※」と
一瞬ビックリしていたってことくらいで!←

(※「魔探偵ロキ」にて、トールこと鳴神役を森久保さんが演じていたので)

個人的には、まだサイトには出てない、明るめの茶髪で眼鏡の人と、
赤いネクタイの人が♪ そして、今分かっているキャラでは、
寿鬼格(CV:鈴村健一)と、諏訪七巳(CV:三木眞一郎)が気になります♪

なんだか・・・買うかもしれない♪来年初夏発売ですけど(ぇ)
先にアルカナ・ファミリアが出るのでしょうかねー?
関連記事
【編集】 |  21:10 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
