スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寅&反逆者は、いじられキャラ?(笑)

2010.10.20 (Wed)
クロックゼロ 大人組のサンプルボイスが更新されていました♪

全体的に良いセリフが拾われてたんじゃないでしょうか☆
(猛獣使いと王子様 の「ダイナマーイ」みたいなネタでもよかったけど)

よかったのは、ビショップ(CV:鳥海浩輔)かなー♪大人でも敬語のままなのが良い。
でも、なんか色気あって良かったです。
ビショップは、部下で駒なのか。

反逆者(CV:杉山紀彰)の「お嬢」呼びも良かったです。
どうやら、撫子は気が強いらしい。

哲学者(CV:石田彰)は、落ち着いた時代劇口調。
終夜は可愛いけど、“変な子”な感じ?(ぉぃ)
でも、哲学者は、服とかもファンタジックになったおかげで、
さらに声も落ち着いてるので、違和感がなくなった(笑)
哲学者は、返せないくらいの優しさを撫子にもらうらしい!

放浪者(CV:前野智昭)は、こっちの声の方が、
個人的に他の役などで聴きなれているので、しっくりきました(笑)
放浪者は、撫子のことを何でも知ってるらしい・・・きゃー怖いっ!←

4コマも連載企画も始まってました。
4コマが良かったです。終夜がお茶目で可愛かった♪
「おい そこのバカ殿!」って怒る寅も可愛かった。
それにしても終夜が「殿」って呼ばれるのが、かなり定着してるのね。
円も「殿さん」って呼んでいたし・・・。

連載企画も、情報屋に恥ずかしい台詞を発表される反逆者。

どちらの連載企画も寅&反逆者オチで・・・
変に常識人でツッコミだから、いじられキャラには最適なのかもですね☆(爆)

発売楽しみ♪


拍手ありがとうございます!励みになりますv
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:09 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
