スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スタドラ中のCMで他作品の新情報を知る。

2010.10.25 (Mon)
スタドラ中のCM見て驚いたんですけど、
最近のウルトラのヒーローさんってすごいんですね!

ウルトラマンゼロ:宮野真守さん
ミラーナイト:緑川光さん
グレンファイヤー:関智一さん
ジャンボット:神谷浩史さん


ゼロが宮野さんっていうのは、CMで何度か見たことあったので知ってましたけど。
他も豪華なんですね♪

あまり知らないんですけど、智一さんの役は、名前的にも声的にも
「よく叫びそうだなー」とか思っちゃいました。グレンファイヤーって!!

そういえば、同じくスタドラ中のCMで、劇場版BLEACHの地獄篇も初めてCM見ました。
テレビ画面じゃない方見ていたら、
なんか、テレビから古谷さんの声が聞こえて、中井さんの声が聞こえてきて。
最初は、BASARAの何かのCMかと思いました!!
そのあと森田さんの声も聞こえるしさ!そして、T.M.Rの歌だし(笑)

で、画面見たら、BLEACHだったっていう。
CMを何度も巻き戻して見直してしまいました☆
おぉv地獄篇 面白そうだ!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:13 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
