スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙か5、2011年2月24日発売?

2010.10.26 (Tue)
月刊LaLaの読者アンケートを、なんとなく見ていて思ったこと。

問:「遙か5」試し見DVDビデオの感想を書いてください。

・・・見てないのに、書けるワケないのでは?
と思ってしまいました(笑)

その全員サービスそのものについてどう思うかってことですよね;

【More・・・】



ついでに、いろいろ。

●遙か4
あ、そういえば、遙か4のバナーを付けてみました♪
どのキャラにするか迷ったー。いっそ8つ全部貼ろうかと思いました!(多っ)
発売楽しみ♪


●遙か5
そして、遙かなる時空の中で5 2011年2月24日発売
もう発売日まで発表しちゃうんですね。延期・・・するかもしれないけど(ぇ)

●サンプルボイス
2つめが増えてましたね。

瞬:
2つめなら何とか。1つめの低音よりは・・・。医学の知識披露!

龍馬:
龍馬らしい?台詞ですね。

チナミ:
大きな動揺が!ツンデレ枠確定です(笑)

沖田:
もっともっと無感情な喋りでも可愛いと思うのに。(あれ以上か!?)

小松:
早々に、ちょっとデレてるような?(笑)
(個人的には、やっぱり中原ボイスでも聞いてみたい台詞だったなぁw)

福地:
ちょっとカッコイイぞ!(挙動不審のイメージが強くて;)

サトウ:
あれ?もしかして腹黒説再び?(汗)天然ポケポケさんであってほしいのですが。

高杉:
三千世界~の、都々逸も言うんですね!
(・・・どどいつって聞いて、中の人のせいで、ドイツを連想してしまったw)

天海:
やっぱり良い声ですv花をくれるんですね、愛しい子に!

都:
やっぱり男前です。はぁ、やっぱり女の子なんですか!←まだ言う

●サブキャラも更新。
近藤:やっぱりいい人そう。
土方:チャラい!(爆)プレイボーイです。
勝:粋なおいちゃんって感じで。龍馬セリフに「勝先生」とかあったら良さそう。
中岡:セリフ的には、いい人そうです。

●スチルも更新。
朱雀コンビ、白虎コンビのスチル増えてた!
特に、福地のスチル良いなー♪
じゃあ、次は玄武コンビのスチルですね。


そして、こんなに情報が気になるのに、まだ買うか決めかねる;(汗)←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  04:39 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
