スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

え?まさか戦国アンジェ?

2010.10.27 (Wed)
そういえばアンジェリークも新展開があるとか、ないとか・・・。(詳細
スターライトクリスマスで発表?

それはすごいですねー♪どんな新ゲームか楽しみです!
やっぱり、流れ的には。PSPだったりするんでしょうか?(笑)

それにしても、いろいろ順調。いったい どうしたんですか!?←

うーん、もしかして戦国アンジェでしょうか?面白いのかな?

あ、でもアレでしょ?
きっと何かビックリなこと があるんですよねー♪
たとえば、キャスト一新とか キャスト一新とか キャスト一新とか、ね!!
あははは、あははははは、あははは・・・・は~。

まあ何であったとしても、
同じメインキャストで新展開なら、それだけで十分じゃない!
とか、思ってしまう私は、ダメですか;(汗)

ま、今は続報を楽しみに待ってます☆

今あるシリーズの展開も嬉しいには嬉しいけど、
純粋な完全新作つくる気はないのかなー?と思います。(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:30 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
