スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月刊ARiA 2010年12月号 感想

2010.10.29 (Fri)
月刊ARiA 2010年12月号 感想
ざっくり簡単な一言感想です;

【More・・・】


●表紙
「純血+彼氏」だったので、テンションあがりました!
硝音さん好きなんで♪

●「二世の契り」櫻井しゅしゅしゅ
今月、アリア内で一番面白いと思いました!!

小袖を褒めてくれる場面がありましたが、
翠炎が、「輝かんばかりです」と、キラキラしながら褒めてくれたのが良い!
やっぱり暁月は、素直じゃないよねー(笑)

一番よかった場面は、雅刀が真奈と会ったところ!
めちゃくちゃ動揺って言うか、驚いた表情がよかったです。
まーくんの15年間の全てが現れた感じでした♪
すぐに、普段通りに戻りましたけど・・・切ない。
やっぱり、ゲームは雅刀ルートが一番面白いかもしれないと思います!

●「純血+彼氏」硝音あや
不知火迅くん!ちょっと、狼男の血が流れてたのね☆
尻尾と耳が可愛くて、ちょっとキュンとしてしまいました。
あと、さらっと架南のことを「いい女」とか言っちゃうの好きですv

●「志士っぽいの」中邑天
小さい志士たちが、都市伝説の“小さなおっさん”って
勘違いされていたのが面白かったです♪
松陰先生が可愛かったです。

●「ピカ☆イチ」槇ようこ×持田あき
W鈴木に若干恋の予感な感じになってきたのが面白かったです♪
太郎、真っ赤になったりして可愛いぞ!

村瀬先生が、やっぱり好きだなー☆

●「Magnolia」naked ape.
アヤトが、どんどん女の子風になっていくのが良いです。
可愛かったな。

●「GDGD-DOGS」遠山えま
うっかり三次元で腹筋萌えしたのを、漫画に反映させてみたのが
面白かったです。

というか、腹筋とかしてもカメハメ派は撃てません!
でも、良い鍛え具合でした。たしかに、腹筋萌えはしないかもしれないけど、
私は、細マッチョは好きです。←

●「星座男子」きりがユキ
いて座出てきたー!!!やっぱりワイルドでした。良いキャラだ。

さそり座が、典型的な人見知り(笑)その気持ち分かるわ!
そして、仲が良いのか、いて座に、すごく懐いてて可愛かったです☆

次号は11月27日発売、「ピカ☆イチ」が表紙です。
そして!「萌えシチュ」が、キリシマソウさんだよ!!
キリシマソウさんも好きだから楽しみです♪

「二世の契り」もカラーありなので期待!


それにしても、だんだん読む作品が決まってきたなー;という感じです。
コミックになったら、410円なら 何作品か買ってもいいんですが、
560円だと、もっと絞って買うかなー。

ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:44 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
