スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月刊LaLa2010年12月号 遙か情報・・・の感想

2010.10.26 (Tue)
※LaLa感想 記事に書いたものですが、せっかく遙かカテゴリつくってあるので、
カテゴリ分けのために記事も分離です。(今更!)


月刊LaLa2010年12月号 遙か情報・・・の感想!(笑)

【遙かなる時空の中で5】
水野十子さんの遙か5イラスト公開です。
でもイラストは、ゆき、瞬、龍馬、沖田、チナミの5人だけ;
青龍コンビと朱雀コンビだけです。
やっぱり水野先生の絵は綺麗だなー♪ゲームCGだと何か変わるので;

沖田の髪色が、もっと赤みが強い色で塗ってありますね。小豆色っぽい。
でも、顔がより女の子っぽくて可愛いです。
逆にチナミは、ちょっとだけ大人っぽく見える。

服については。
・まさか、沖田が上が洋装なのに、下が袴に草鞋?だったなんて。
意外でした。上が洋風だったので、下もズボンにブーツかと思ってました;
もしかして、新撰組隊士は、このスタイル?(笑)
・チナミも、よく見えないけど下は袴っぽいみたいです。それか、薄桜鬼の沖田みたいな
スタイル(名称分からない)かも? とりあえず、スパッツじゃないよ!←
・龍馬も、ベルト付けてるけど袴です。(ベルトは拳銃のためかな)
龍馬の上着はマントだと思っていたんですけど、羽織?のようです。

早く、白虎コンビと玄武コンビも!
私は、特にアーネストが見たいです♪
水野さんの絵だと、ちょっと可愛くなると信じてますよ!
サトウさんは、腹黒じゃなくて“実は天然キャラ”っていうのを期待してるのでw
高杉が、さらにカッコよくなると信じてる!

そして、早く残りサブのイラストを!(明王&四神が気になる!)

でも、買うかどうか分かんないっていう状況です;
面白そうで、期待してるのに・・・まだどこかで心情が;(苦笑)

ま、実際は お金ないっていうのが一番かもしれませんけど(ぇ)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  04:00 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
