スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガンプラビルダーズ ビギニングG パーツB「フォーエバーガンダム」感想

2010.11.02 (Tue)
「目のシールが歪んでいる!!」ボリス
ガンプラマイスターは、妥協しないんだぜ☆

ガンプラビルダーズ ビギニングG パーツB「フォーエバーガンダム」
感想です。

パーツAの感想はコチラ

【More・・・】



「ガンプラ道を極めたガンプラマイスター」のボリス(CV:浪川大輔)さんは、
ガンプラ初心者で、初陣?のハル(CV:代永翼)を、ボッコボコにしました。

大人げない!

そして、ガンプラのアドバイス
「目のシールが歪んでいる!」ボリス
などした後、「精進しろ」的な、ありがたーいお言葉(笑)まで残して頂きました♪

大人げない!(2回目w)

ちょっと!ボリスさん、面白すぎる!!ツッコミどころがありすぎ☆

そして、ハルは、ビギニングに やすりをかけたりカラーリングしたり
自分なりに作り直しました。
ケンタ(CV:岡本信彦)、リナ(CV:伊瀬茉莉也)も、自分のガンプラを作ります。

そして、またお店へ。そこで、ガンプラの深さを味わうために、店長は、
タッツンことタツ・シマノ(CV:入野自由)と対戦することを勧めます。

タッツン・・・ガンプラバトルでは、別人なのですが!?
なんともエキセントリック!!(爆)
「ひゃーはっははははぁ!」っていう狂気的なキャラになっててビックリでした!

「キャラ変わってる!?」ハル&ケンタ
さっきまで話していた好青年はいったいどこへ行った!?(笑)

タッツンの改造ザクは武装は凄いが機動性が落ちる。
そこに勝機があると言うボリス。いつからそこにいた!?
というか、普段からその服装なんだ・・・その“シャアを意識してます”的な服;
まさかボリスが見に来るとは思わず、店長(CV:高橋広樹)もビックリです。

そして、「何故ここにボリスが?」的な店長による解説中のボリスのカットが、
なぜか白馬に乗っていた!?
「何故に白馬!?」と思ってましたが、その理由は後に分かる(笑)

ガンプラバトルは、ハル&ケンタが勝利!
対戦後、自分の敗因を分析するタッツン。
「僕が教えられてしまったね」タツ

「キャラ戻ってる!」ケンタ
それは、もう爽やかな好青年っぷりでございました。
どっちが、本性でしょうね?狂気的な方だったら嫌すぎる;

そして、ハルたちのバトルを見届けたボリスは、帰っていきます・・・

白馬で☆

移動手段、それかーーっ!!?
すげー、公道を白馬で走っていく・・・爆笑してしまいました!
そりゃね、馬だって軽車両ですけどね(笑)

ガンプラ開発?の人っぽい人と会話するボリス。
選手権があるみたいです♪

パーツCは、冬 放送!


ボリスといい、タッツンといい 出てくるガンプラマイスター?たちが、ネタすぎる。

ちなみに、パーツAで登場のコウジが、神谷さん。
パーツBで登場のタツが、入野さん。というこで、
やっぱりテーマソングを歌っているから出てるんでしょうかね?(笑)

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:51 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
