スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Barico 2巻が楽しみで仕方がない♪

2010.11.04 (Thu)
Barico 2巻が楽しみで仕方がない♪(コチラ

1巻は、キャラ紹介・導入と、「アル編」(1巻感想
そして、2巻は いわば「ジョシュ編」?
“お前は すでに死んでいる!”(笑)な内容かー♪
(いるかもしれない)妹も関係しているのでしょうかね?

新キャラの、ノアもキャストが うえだゆうじ さんだし☆
ノアは、8匹のニャンコ使いの元執事(笑)敬語キャラっぽいし、
ビジュアルも好みなので、かなりの好きキャラになりそうv

あとは、
特典CDの試聴があるのが良いですよねー。
私は、アニメイト限定版(マコト&クラークのドラマCD特典付き)を買う予定なので、
マコト&アルバートのドラマ冒頭だけでも聴けて良かったです♪

ドラマ試聴は・・・
やっぱりマコトは常識人でツッコミですね!
つい仕事しちゃうアル可愛い♪穏やかで優しいキャラ大好き!!
クラークの次にアルバートが好きです。(←キャラの二大好み)

そして、鈴村健一さん&石田彰さんキャストインタビュー
「2巻になってそれぞれのキャラクターの繋がりが強くなってきた気がします。これからが楽しみなお話でした。」鈴村

「2巻が発売となりますが、まだバリコのお話は終わっていません。みなさん是非最後まで応援してください。よろしくお願い致します!」石田


というお話でしたので・・・まだまだ続くよ!
ってことですよねーw嬉しいな♪
これからキャラが順番に中心になっていくのかな?楽しみです。

あと・・・miniバリコも、可愛くて仕方がないv
バックナンバーが見られないので、4コマ更新には敏感です♪

Barico 「子猫狂詩曲 -kitten rhapsody-」
11月26日発売
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  03:29 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
