
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙か祭2011 初春時代絵巻 開催決定

2010.11.06 (Sat)
遙か祭2011 開催決定!

~初春時代絵巻~
2011年1月8日 横浜アリーナ
センター特別席 9,800円
指定席 7,800円

出演者(敬称略)
三木眞一郎
高橋直純
中原茂
井上和彦
鳥海浩輔
松田佑貴
花輪英司
近藤隆
堀江一眞

寺島拓篤
鈴村健一
阿部敦
岡本信彦
立花慎之介
竹本英史
四反田マイケル
安元洋貴
 

~桜花恋模様~
2011年3月13日・14日 パシフィコ横浜
(こちらの詳細はまだ;)



チケット代高っ!
ぉうえ!?・・・私が ちょっと贔屓にしてる○ャ○ーズの某グループの
ライブのチケット代よりも、高い!(規模とかいろいろ違うけど)

出演者も。
えー・・・お忙しいであろう皆さんの 他のイベントとか
スケジュールとか、いろんな事情のことは考えないで言います。

やっぱり、関さん、宮田さん、保志さん、石田さんもいないとね!!

1-4八葉は全員 揃っていてほしかったな~(苦笑)
あと、置鮎さんとか浜田さんもね~!
関連記事
【編集】 |  01:26 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
