スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さすが魔性ですね!!

2010.11.06 (Sat)
「西洋骨董洋菓子店-アンティーク-」のアニメ観てて・・・
話は、面白いのはもう知ってますけど(漫画も持ってるし)
つい中の人を考えてしまって・・・(苦笑)

メインの中の人を見ると、「どこのOOだw」とか思うんですけど、

小野(CV:三木さん)の周辺を見ると、
「なんか遙かだw」って思うんですよねー。

小野と雨の中で手つないでクルクル回る(笑)千影ちゃん(CV:花輪さん)に、
行きつけのBARのマスター(CV:中原さん)に、
パリからきた 師匠で元彼(笑)のジャン(CV:井上さん)なんだもの!!

どうしても連想してしまう中の人♪

そして、元彼とか(笑)さすが魔性ですね!小野さん。
ノーマルの人までコチラに引き込みますから!

そういえば、この作品は、ドラマ化、アニメ化してます。
じゃあさー。よしながさんだし、大奥もアニメ化もしてもいいじゃない?
とか考えてしまったり♪
男性キャラ多めなので、キャスティング面白くなりそうなのにw
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:05 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
