スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つまり・・・「CV:櫻井孝宏」 って話さ☆

2010.11.08 (Mon)
BS-TBSでも「それでも町は廻っている」が、
やっと始まりました♪

聞いたよ!磯端ウキさんの声!それにしても、
CV:櫻井孝宏
って凄いですよね☆まさか、おばあさん役まで演じられるとは~(笑)

私は、それ町の前に「おとめ妖怪ざくろ」を見ていたので、総角さん(CV:櫻井さん)
の声と、そのヘタレ可愛さにキュンとしていた後の・・・

ウキおばあさん!!(爆)

いやー良かったです。意外と違和感ないと思ったのは、
私が原作を知らないからでしょうかw ナイスキャスティングだと思います!

アニメも面白そうで良かったです☆
でも、ちゃんと、HDDに撮ろうと思ったら、AT-X「櫻井孝宏(笑)」の再放送と
被っていたんだ;(我が家のレコーダーはダブル録画できないのよ)
もちろん録画の方は、「(笑)」を優先させたわけで・・・。
「それ町」は、次回から録画です♪

そして、他作品になりますが、「伝説の勇者の伝説」も・・・。
アニメ、録画するだけして、見ないで溜めまくっていたら、
いつの間にか、櫻井さんキャラ登場しているっぽいし・・・!
やっぱり 小説を先に読もう とか考えてるからアニメが溜まるのね;
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:39 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
