スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏目が、千羽様w

2010.11.08 (Mon)
ぬらりひょんの孫 17話見ましたー♪

「夏実と千羽様」の話は、
ぬら孫の漫画読んだ時から、夏目友人帳のような心温まる話だなーと、
結構好きな話だったんですけど・・・

ホントに夏目だったー!!!!
(夏目じゃなくて、神谷浩史さんね)
千羽様の声が、神谷さんで、夏目のようなトーンで話すんだから♪
・・・これ、わざと制作側がキャスティングしただろ!(笑)

でも、ピッタリでした。千羽様・・・
本当に、優しい気持ちになれる?エピソードでした。

黒田坊と夏実ちゃんは、これからも 何か無いのかな~w(何かって?)

そして、四国側は。
ついに犬神が動きますね♪
玉章と犬神が、怪しげだ(笑)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:31 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
