
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CVが石田さんで、歌はないな!!

2010.11.10 (Wed)
マイカレ second kiss 予約した方が良いかな?

と、思いますが、別に予約特典があるとかそういうことではない?
ようなので、発売したら店頭で買ってもいいかな・・・。
・・・全巻購入特典ドラマCDは、たぶん応募しますけど♪

そして、9日にアップされた4コマのネタが面白かったです♪
え!辰真が 全国規模のカリスマで、歌手デビューだと!?

ないな!!中の人的に絶対に、ないな!!「CV:石田彰」では、ないな!!
石田さんで、歌はないな!!(ないって4回言った;)
ありえないな!!(笑)

麻生先生の長髪は、場合によっては あるかもしれないけど♪ ←

セカキス ギャグネタも期待できそうです☆
関連記事
【編集】 |  02:29 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
