スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スタードライバー ラジオ 銀河美少年アワー 第3回 パーソナリティ:石田彰さん、戸松遥さん

2010.11.12 (Fri)
スタードライバー ラジオ 銀河美少年アワー 第3回

パーソナリティ:
石田 彰さん(ヘッド役)
戸松 遥さん(気多の巫女(サカナちゃん)役)


聞きましたよー♪

●初めから、テンション高くてビックリしましたー。
たしかに、綺羅星ポーズをラジオでやっても分からない♪
でもやってくれる2人。可愛いですw

動画で!とは贅沢言わない!写真だけでも見せてほしかったです。

【More・・・】

●さすが、この2人ということで「イカ刺しサム」の話。

「6話って、どこまで話進んだの?」
「サムが~したあたり」
みたいな(笑)
たしかに、最近はヘッドとサカナちゃんの出番って、
サムの話をしている時だけですねw

●石田さんの最近の趣味が「テレビを観ること」って・・・
好きな番組は「ロケみつ」wやっぱり大好きなんですねv
クリギムで語っていただけあるなぁ。
しかも、「詳しくはWikiで」って!!
wikiは、ファンの方が丁寧にまとめてくださいますからね(笑)

●戸松さんは、お母さんの勧めでオーディションを受けられたのですね。
できるモノマネが「掠れたヴァイオリンの音」のマネって。
・・・そもそも掠れたヴァイオリンが分からない;
そのチョイスが、可愛らしいですw

●何でも「銀河銀河」言えば良いってもんじゃない!という、
基本的なツッコミをw
テンション高めのネタアニメだから仕方がないですね(苦笑)
でも、そういうスタドラが、私は好きです♪

「銀河美少年ってウザイって思われてる?」石田
はい・・・おそらく!!視聴者の多くは(笑)
いえ、「破天荒です」と。戸松さん上手い!!

●地デジ化してない、石田さんと戸松さん。
早く!もう一年切ってますw
「ロケみつ」だって、デジタルで見てあげて!(笑)

●お悩み相談
・軽音部のライブでお客さんに見られると緊張する。

自分だったら・・・
石田さん:人間だと思わないようにする。
戸松さん:お客さんをあえて見る。

「私、人見知りなんですけどね」戸松
「え!!俺、人見知りだよ!悪いけど!」石田


なのに、お客さんを あえて見るとか!!
戸松さんは、舞台上だと平気ってことですね。
「これは仕事だー」って開き直るタイプなんですね♪
たしかに、私も人見知りだけど、バイトとか文化祭だと
とりゃー!(?)っていけるタイプだ。何となく分かりますw

結論
石田さん:辞める。
戸松さん:お客さんに負けない。


●モノクロームが聴けるのは、限定版だけ!
「うそ~、あの曲がきけるの~☆」石田
「それはすごーい☆」戸松

通販のわざとらしい反応みたいなw
やっぱり、シングルカットとかしないんですよねー、CDだけ欲しい場合はダメですか!
(ファンなら買うべきだけど、BD高いんだもんさー;)

イベントの告知もありましたが。「こんなイベントやるんですね」って、石田さん。
石田さんだって、出てくれてよかったんですよ!!とファンの一人は言ってみるw

「銀河チェックしてくださいね!」石田
「銀河チェックしてくださいね!!」戸松

本当に、銀河銀河 書いてあるんですね、台本(笑)

「ホントの僕はこれじゃないからね!普段の僕じゃないですよ!こんなテンションが高いの僕じゃない!」石田
「おとなしい石田さんw」戸松

ですよね。テンション高くてビックリしましたもん(笑)
でも、そうやって頑張ってる所も可愛くて好きっす♪
(ファンだからね、何でも好きなんだw)

次回 第4回も、パーナリティは、このお二人♪
11月22日更新

お、良い夫婦?(←どうでもいい)
楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:52 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
