スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

私の天使だからな

2010.11.12 (Fri)
バーチャル映像って・・・出演と言っていいんですかね;謎だ。

遙かなる時空の中で5 サイト更新。

【More・・・】

サンプルボイスの3つめが上がってましたねー。
なんといっても、都の
「私の天使」発言に一番ビックリしたっていうね。
八葉よりもですよ。

他も、白虎コンビは、2人ともが
「可愛い君が、守ってor心配して くれるの?」な内容。
つまり、2人とも守るor心配しなければならないような危険?になるのかな。

サトウも「かりそめの忠誠を誓う」な内容。かりそめ??
高杉は、「お前は雪のようだ」ってことで。望美でいう所の「満月」ですね。
・・・ということは、キャラソンは、ゆきのことを「雪」に例えた歌が
量産(?)ですね!

チナミは可愛い嫉妬っぽい。沖田は、貴女を知りたい。な内容。
ツン系⇔素直系 な感じ?

瞬は「俺の心を踏みにじる」ってことで。
たとえば、瞬が必死でゆきを守ってるのに、ゆきが自己犠牲的なこと
ばかりしているとしたら、ゆきを守りたいと思ってる瞬の想いを
踏みにじってることになるかもねーとか思ったり。
そういう感じになるなら言いそうな台詞かも?
ま、どういう状況で言う台詞か分かりませんけどね。

龍馬は、やはりデレデレですね。

玄武コンビのスチルもアップ。
ついに、高杉も前髪が透けた!!←
サトウさんは、このまま白ければ、私のキャラの好みに、かなり近いです!

そういえば、水野さんの絵も残り4人出ましたね。
水野さんの絵だと、小松が可愛くなっててビックリ!

情報たくさん出しすぎて、遙か5発売まで持つんでしょうかね~。
まー、私としては、体験版とか評判しだいです・・・。
(やっぱり、なんか素直に「買う」って言えない自分;orz)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:06 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
