スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これは、すごく行きたい!

2010.11.12 (Fri)
「Japan 乙女 ♥ Festival」(公式サイト
参加タイトルが追加されて・・・

「二世の契り」が入ってるー!!!!
やったー♪二世の追加を期待していたので、嬉しいっ!
あとは、猛獣使い~も入ってましたねー☆

ネオロマは、結局 全部参加?ってことですかね(笑)

オトメイトとネオロマで、どちらにも出てる声優さんも多いですし、
キャストも期待できるなー♪

これは行きたい!!行くしかないだろ!
と 思っていたら、こっちが言う前に、誘おうと思っていた友人が、
「オトメイトとネオロマの合同イベント一緒に行かない?」
と、先に誘ってくれた!考えることは同じってことですね~(笑)

その分・・・競争率すごそう;
このイベントこそ、横アリでやるべきだと思います!!

これはもう、友人と自分の くじ運を信じるしか!
でも、オトメイトパーティーの時で、くじ運 使い果たしたかも;(汗)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:01 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
