スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙かなる時空の中で 10周年記念 Vol.4 地の八葉 新曲試聴♪

2010.11.14 (Sun)
遙かなる時空の中で 10周年記念 Vol.4 地の八葉(11月17日発売)

朔風駆ける丘に立ち 歌/平 勝真(関 智一)
初雪ものがたり 歌/流山詩紋(宮田幸季)

新曲の試聴しました☆

勝真の曲はカッコ良いです♪
コメントもありましたが・・・智一さんのコメントが!
「これからも一つ・・・どうか・・・」
で終わったんですけど!?
つまり、これからも歌いたいってこと・・・ですよね?意味深ですね~(笑)
それは、今まで演じたキャラに加えて四神でも・・・ってこと?(ぇ!)

詩紋の曲は可愛いです☆
やっぱり宮田さんのキャラソンは、いつも素晴らしいと思います。
本当に詩紋が歌ってる!って思いますもん♪

宮田さん、すごいなーv
遙かはもちろんですが、他作品のキャラソンでも、ちゃんと そのキャラクターが
歌ってますもん。やっぱり「キャラクターソング」という限りは、
そのキャラクターとして歌ってこそのキャラソンだと思います☆



ついでに
「遙か5 夜明け前 壱」
とりあえず、天組だけなんですね。
じゃ、キャラソンは天の誰かですよね?
なんとなく鈴村さんは歌ありそうな気がします。

そして、キャスト欄が。

降三世明王(三木眞一郎)
軍荼利明王(宮田幸季)
大威徳明王(中原 茂)
金剛夜叉明王(石田 彰)


改めて見たら、なんか笑っちゃった。(もう笑うしかないですよね~)
明王たちが、どういう性格設定なのかちょっと気になったりもしますが。

なんだろ?明王会議(?)でもするんでしょうかねー。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:01 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
