スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「もし○○さんだったら、笑っちゃうね」~絶望先生 キャスト

2007.06.08 (Fri)
絶望先生のサイトに行ってみたら、キャストの情報が載ってました♪

この間、本屋で友人と
「この人(望)、ホリックの四月一日に、ちょっと似てない?」
「そう?・・・まぁ、メガネだしね」
「アニメ化だって・・・」
「じゃあ、もし声が福山さんだったら笑っちゃうよね
「ねっ!まさしく、四月一日だからね」

なーんて、会話をしてました♪そして、これが本当のキャスト

糸色望:神谷浩史
風浦可符香:野中藍
木津千里:井上麻里奈
小森霧:谷井あすか
常月まとい:真田アサミ
木村カエレ:小林ゆう
関内・マリア・太郎:沢城みゆき
小節あびる:後藤邑子
日塔奈美:新谷良子
藤吉晴美:松来未祐
音無芽留:???
臼井影郎:上田陽司
久藤准:水島大宙
荒井智恵/糸色倫:矢島晶子


もちろん、予想は大外れです。(笑)

私が、今まで声優予想で当たったのは、
ZONBIE-LOANの思徒。Dグレの神田とラビ。SEED DESTINYのシン。
ピスメの新八。ホスト部のヅカ部・紅緒さんと猫澤先輩など・・・
こんなものですかねー?
当たると結構、嬉しいものですよ♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:38 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
