
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

は、薄桜鬼 碧血録に・・・い、石田彰さんが!!!

2010.11.15 (Mon)
薄桜鬼 碧血録 19話「天道の刃」に・・・

正木時茂 役:石田彰

ええぇ!
まさか、薄桜鬼にアニメとはいえ石田さんが出るとは思いもしませんでした!
知らなかった・・・。

やばいな、予想外すぎると、二度見ならぬ二度聞きするんですね☆(笑)
プリキュアのコロンの時も、驚きすぎたけれども・・・。

いやー、松平容保が、喋り
「え、まさか森川さん!?」と思って、そのまま正木君が喋り出して
「え、まさか石田さん!?」となって、テンションあがりまくりでした♪

しかも、正木の人柄としては、武士としての誇りが高く、
古い考え方に固執して若干頭が堅い。でも、戦にて、斎藤の言ったことを理解し、
ちゃんと自分のミスを認めて、斎藤の言葉に従うようになった・・・
という点で、根は素直な人で良かったです。
(なんか、アニメでは最近ラスボス的な悪い方のポジション多いから;)

それにしても、森川さんに石田さんとは・・・
最後の最後で、ゲストキャラが この豪華っぷり!!ナイスキャスティング☆


シリアスな本編の感想は、後にまとめます。
本編感想で、この石田ファンのハイテンションは合わないと思って;・・・別記事で。
だって、最近は、毎回ひとりひとり散っていくんですもの(涙)
次は、ついに山南さんと平助か・・・。


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります!
関連記事
【編集】 |  18:54 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
