スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

8役と4役。

2010.11.18 (Thu)
絵本付 クラシックドラマCD『チャイコフスキー:くるみ割り人形』

買いました!!
今日は、帰りが遅かったので、今から聞く気にはならず;
感想等は後日まとめる…かも?(笑)

でも、とりあえず開封だけしました☆
絵本も、雰囲気がとても素敵!
CDは、出演が、石田彰さんと、釘宮理恵さんだけということで。

石田さん ⇒ 8役ナレーション
釘宮さん ⇒ 4役


パネェ!!(笑)
石田さんの方が配役多いのは、登場人物に男性が多いからでしょうね。

でも、石田さんと釘宮さんと聞いて、思い出すのは、
今週、見た「よりぬき銀さん」のカレーレンジャーですけどね☆(笑)

これ好評だったら、他の作品も作ってくれたらいいのにw
なんだろ・・・クラシック詳しくないですが、白鳥の湖とか!
(バレエと聞いて、思い浮かぶ作品がなさすぎる 私の無知加減;)


拍手コメントありがとうございます。
反転してご覧ください。

>鏡の中のウサギ 様
はじめまして。コメントありがとうございます♪
以前から、このブログをご覧いただいていたということで、
大変嬉しく思います!

もうすでに聴き始められましたか☆
じつは、まだ聴けていないのですが、これは、聞きごたえがありそうですね。
じっくり(?)と石田さん&釘宮さんの名演を聴きたいと思います。
とっても楽しみです♪
これを機にシリーズになれば、なかなか面白くなりそうですよね!

もしかしたら、興奮のまま感想記事に書きつづってしまうかもしれませんが、
よろしければ、また見てやってください。
(コメントなどツッコミ頂ければ、泣いて喜びますw ←)


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:02 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
