スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビーズログ 2011年1月号、「遙かなる時空の中で5、4」

2010.11.21 (Sun)
ビーズログ 2011年1月号、「遙かなる時空の中で」情報で気になったところ。

●遙か5 八葉 水野十子さんによる全身イラスト公開。

袴の人は、龍馬、沖田、小松。
若干みなさん丈が短いんですねー(笑)
でもね!小松の足元が、福地に隠れて見えなんですけど!?

袴をすね当て?みたいな物の下に入れてるのがチナミ。
ブーツインなのが、瞬と高杉。サトウはやっぱり革靴。
福地は、下駄。

やっぱり水野先生の絵が好き♪
この絵のまんまで、ゲーム作ってくれるんなら・・・
つまり、オール水野さんの絵で、1人あたり8枚以上スチルあるなら、
遙か5も買う気になる・・・かもしれないのに♪

●瞬、都。現代服立ち絵
瞬、白いタートルネックに、黒っぽいジャケット。
都、柄インナーに、濃い赤のライダースジャケット。
まあ普通で良かった。都はボーイッシュ!

●天海様、出会いのスチル?
火の粉が降ってきてますが・・・どんな状況?

●新キャラ
・マコト
チナミの兄。
しかも「芯が強く、誠実で穏やかな好青年」ですと!
都 同様、何故に好みのキャラが、攻略対象ではないんだ;

・西郷隆盛
豪快な性格で正義感強い。
金パの豪快なおぃちゃんって感じ?(まるマのアーダルベルトみたいw)

・桂小五郎
陰鬱とした人。常に身をひそめる。
ちょっと良い感じだと思ったのにな。

●キャストインタビュー

印象に残った話は、立花さん。
立花さんは、他の役でオーディション受けたみたいなんですけど、
“眼鏡”っぽい演技を試しにしてみたら、
「他(小松?)の役でも受けてみませんか」と言われて、
小松に決まったらしいです。いったい最初は何の役を受けたんでしょうね?

他の方は、キャラについてとか・・・。

四反田さんの話だと、サトウは、澄ましているように見えて照れ屋。
ってことなんで、やっぱりサトウは白いと思われます。
黒かったら、いやだなー。

安元さんによると、高杉は、ツンデレともちょっと違う。
心を許しているんだけど表に出さない。硬派な男。
ということなんで、クーデレか?っていう感じです。

竹本さんによると、イベント時のアドバイスとして
小野坂さんから「薔薇の衣裳を着るんだよ」という話を聞いたとか。
何を吹きこんでいるんだ!

遙か祭があるからだと思いますけど、
横浜イベントについての質問があるあたりが、
ネオロマだなーと思いました(苦笑)



●遙か4
公式にも出ている、若い同門と幼い千尋のスチルの話は、
泣いてばかりいる二の姫に笑顔になってほしくて、
同門の面々が何かしてくれるみたいです♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:07 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
