スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビーズログ 2011年1月号 買ってきました

2010.11.21 (Sun)
ビーズログ 2011年1月号

買っちゃいました。
だってさー、ガルスタには「CLOCKZERO-終焉の一秒-」
の情報載せてくれないんだもん;

【More・・・】

CZの新規スチル。
神賀スチル。
修学旅行のように枕を並べて・・・って。
神賀先生!それはズルいよ☆その場面、楽しみだー。

ビショップスチル。
あとは、いろいろ聞き出そうとする情報屋から撫子を助けるビショップ。
なんか、仲悪そうっていうか。あの兄貴大好きすぎる円の面影が全くない!
夢の世界側だと、兄弟じゃないのかなー?

哲学者スチル。
「私には時間がない」って言ってました。哲学者の表情がすごく悲しそう;
また石田キャラは、時間がない;←
哲学者ルートは“記憶”がキーワードになってきそうなんで、
切なくなることを期待!楽しみだ。

CZ課題メンバーの部屋公開。
広っ!さすが、社長の息子とか、大臣の息子とか凄い子たちのお部屋♪
部屋にも性格出てますね。
りったんとか、大学生の部屋みたいだ・・・。小学生じゃない;

本編には円・央・終夜の部屋も出るんでしょうかね?
央の部屋は、アニメのグッズとかありそうw


実は「雅恋-MIYAKO-」も気になっています♪
お金なくて買えないけど;CZと同じ発売日とか、酷いと思う!

あぁ、和泉が気になる~!!絶対好きです、こういう穏やかで優しいキャラw
頼光も気になる。絶対好きです、こういう誠実・真面目で不器用そうなキャラw

清明って天狐になるんですね~。
中村さん=天狐役って「我が家のお稲荷様」思いだす(笑)
・・・どうして天狐に?(←気になるなら、プレイしなさい)

そういえば、浪川さんファンの友人は、MIYAKO買うって言ってたな。
えー、浪川さんは、CZもメインヒーローですが?
なんという、乙女ゲー好き浪川ファン泣かせな発売日♪

「PANDORA 君の名前を僕は知る」も、俊彦さんが出るから気になるなー。

「Are You Alice?」も、PSP版でゲーム化。
あー、まだドラマCD聴いてないんだった!と思い出しました。←
早く聴かないとなー。
ゲームは、原作進むのでしょうか?ゲームだと言うんだから、
ルートが分かれていくわけですよね?どういう話になるんでしょう。
でも、自分で買うかは分からないです・・・。

「薄桜鬼 黎明録」は、ルートに入るまでの攻略情報とか。
黎明録は、面白いという評価なら、いつかはプレイしてみたいと思います♪
とりあえず、PSP移植するだろうから、それまでは・・・。
龍之介役:関智一さんなので、移植後は買うかもしれない♪
まずは、PSP随想録を開封してないから、何とかしないとな。←

「いざ、出陣!恋戦」は、キャラデザは意外と好き。
まだ、キャストは佐々木小次郎役:高橋広樹さんしか公開されてないんですねー。
私は、ぱっと見は光秀と三成が気になるのにw
この作品は、キャストによるかも。お金ないけどね!(涙)

「TOKYOヤマノテBOYS」は冊子付き♪
気になったのは、磯野類(CV:梶裕貴)「無口だが直球勝負」と、
九条拓海(CV:遊佐浩二)「冷静沈着エリート騎士。堂々と申し込む正統派」
ですかねー。本当に個性的なキャラクターばかりでしたw



山ほど作品ありますが、私が特に気になったのはこの辺でした。

・・・初めてビズログ買ってみて。とりあえず、
ガルスタでプッシュする作品と、ビズログでプッシュする作品を
上手く住み分けているんだなーと思いました。
だから、CZがビズログ側でプッシュだと、私はビズログ買わないといけなくなる;

もちろん両誌でプッシュする作品もたくさんありますけどね。薄桜鬼とか♪

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:52 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
