
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

学園アリスで、かるたCD♪

2010.11.23 (Tue)
花とゆめ の全サ。
「学園アリス」で、かるたのCDがあるんですね♪

「学アリかるた」ということで☆キャラが札を読んでくれる。

みかん(植田佳奈さん)、棗(朴ろ美さん)
蛍(釘宮理恵さん)、流架(安田美和さん)

は、メインなので当然♪

そして、先生組は・・・
鳴海先生(石田彰さん)、
岬先生(櫻井孝宏さん)


よくぞ 先生組も入れて下さいました!!
ナルも岬先生も好きです☆
お値段も手ごろで、花ゆめの全サは、素晴らしいですね♪

でも、実は漫画16巻までしか読んでないんです。
(まだナルが呪いに苦しんでた;)
続き読みたいなv

ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  02:58 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
