
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「BROTHERS CONFLICT」ゲーム化♪

2010.11.23 (Tue)
シルフの「BROTHERS CONFLICT」やっぱりゲーム化するんですね。

10人の兄貴と1人の弟・・・ブラザープリンスですね♪←黙れw
(妹たくさんじゃなくて、兄たくさんだから;)

やった!乙女ゲーですよね?シルフをたまたま買った時に、
小説読んで、結構 面白いなーと思ってたので。
でも、いちおうヒロインにデフォルト名くらいは付けてほしい;

ゲーム的なことで考えると、椿と梓は双子だし、
ルートが途中まで一緒なんでしょうね。最後の方に、分岐?とか。
キャストは、
椿:鈴村健一さん
梓:鳥海浩輔さん

だそうで。
やった!梓は好きキャラなので、鳥海さんで嬉しい。しかも、見た目が、
分け目が逆のメガネ斎藤(薄桜鬼)って感じだからビジュアルも
私のキャラの好みに合ってる・・・♪

ちなみに、気になるキャラは、
梓、祈織 が一番気になる。次に、琉生、雅臣・・・な感じです。

残りのキャストも気になる~w
シルフってことなんで・・・やっぱり神谷さんと小野さんは入るのかな☆
(シルフ=神谷&小野ってイメージw)

ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  22:19 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
