スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙か4も、初めてアニメに?

2010.11.26 (Fri)
遙か祭2011で、遙か4が、初アニメーションになるそうで。
OP映像くらいだと思うけど、それは、どんなもんか観てみたいなーw
一瞬でも良いから 破魂刀をカッコよく振るう(?)忍人とかあったらいい。
でも、3とかのアニメ観る限りでは、クオリティは・・・ね?
クオリティには、あまり期待しない(苦笑)

どうせなら、めちゃクオリティ高くして、
長めのOVAにしてくれてもいいのになぁ。
クオリティ高ければ、予約して買います!

あと、遙か5のサイトが更新されていたみたいで。
ストーリー序盤が見れました。
注釈(?)で用語について参照できるのはいつものことなんですけど。
アーネストの「Oh・・・」にまで注釈があったのに笑ってしまいました。
いやいや!英語苦手ですけど、さすがに“Oh”は分かりますが?(笑)
高杉とアーネストの対峙が、気になります。



そして。イベント繋がりということで。
「JAPAN 乙女 ▼ Festival」に、三木眞一郎さん、キャスト追加!
ってことで。やったー!!!しかも全公演♪
これで、薄桜鬼も遙かも三木さんアリで見られるんですね。
もっと行きたくなりました。
羽多野さんも追加です♪

くじ運よー!!!どうか、当選させてください!!

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  16:58 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
