
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

【CLOCK ZERO -終焉の一秒-】個人的攻略情報  「課題」解答

2010.11.29 (Mon)
【CLOCK ZERO -終焉の一秒-】個人的攻略情報

需要がありそうなら、ちょっとずつCZもアップしようと思います♪
まだ1周しかしてないので、答えが変化するのかどうかは
分かりません;


「課題」パート?解答情報

●課題説明用:ポップコーンを作ろう
問1:爆裂種
問2:水蒸気

●バケツを振り回す
問1:遠心力
問2:外側

●プリンにしょうゆでウニ
問1:イギリス
問2:

●クロスワードに挑戦
問1:メイプル
問2:ペスカトーレ

●グラウンド・ドミノ倒し
問1:集中力
問2:理一郎

●学園長の秘密を探れ
問1:会議
問2:育毛剤

●ナスカの地上絵を再現
問1:ロープ
問2:ハチドリ

●ブルーローズの奇跡
問1:遺伝子
問2:

●ひみつ基地を作ろう
問1:人目
問2:談話室



あまりレインに頼りすぎると、どんどんレインの色が
黒く?なっちゃいます。


拍手コメントのお返事です。反転してご覧ください。

>鏡の中のウサギ様
こんにちは♪コメントありがとうございます。
CZ面白いですよね!プレイ遅くてまだEDまで見てないのに、
今の時点でも、すごく先が知りたいです♪

しかも、攻略情報までありがとうございます!
実は、理一郎狙いなのに、何も分からないまま、
レインに頼りまくっていたら、真っ黒レインになって、先に進めなかったので;
今度は、白レインで進めてましたー。よかった、合ってたんですね。
これで、りったん放浪者ルートに進めそうですw

個別ルートも、帰還EDと残留EDに、バッドEDと、
いくつかEDあるみたいなので・・・いったい どこまで自力でいけるのやら;
(あんまりゲームに対する勘?とかないんですよ)

おたがい攻略頑張りましょうね!
私は、しばらく後に、助けを求めているような記事を書いている
気がしてならないですが;(苦笑)



ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります!
関連記事
【編集】 |  18:31 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.10.10(月) 13:08 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
