
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ザエルアポロとアーロニーロとか

2010.11.30 (Tue)
劇場版BELACH 地獄篇 に先だった、アニメの番外編・・・。

もう出ないと思っていたのに・・・
ザエルアポロとアーロニーロとか(笑)←笑うなw
他にも敗れた破面もいるのに、この2人がチョイスされるとは!

あ、でもザエルアポロもアーロニーロも、
2人とも、中の人 好きなんで、出てくれて嬉しいです♪

・・・アーロニーロ。声加工しているのに、高い声の方も、低い声の方も
ちゃんと関俊彦さんに聞こえるんですよね~♪
(もちろん 分かる程度に、加工してるんでしょうけど)
すごいすごーいv

良いですねー。見たいな、地獄篇。
でも、まずは前のシリーズを見ないとな~。録画してあるんで!
あの・・・ゲストキャラが平野さんと神谷さんのヤツ。(サブタイトル忘れ;汗)

地獄って、漫画ではどうなるんでしょうねー。
破面篇が終わったら、地獄行くと思っていたのに・・・
関連記事
【編集】 |  18:34 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
