
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気が付いたら朝って・・・

2010.12.03 (Fri)
クロックゼロ やってたら、夢中になりすぎて、
気が付いたら朝になってた・・・という日以来、調子が悪いです。←
のどに違和感を感じる。これは、風邪のひきはじめでしょうかね。

でもね。本当に、CLOCK ZEROは、続きが気になって、止められなかったんです;
他のゲームは、いちおう「あ、もうこんな時間!やめなきゃ」ってなってたのに。
遙かや薄桜鬼でさえ、ちゃんと自重できてたのに(笑)

CZのシナリオは、一人しかまだやってませんが、かなり好きになりそう。
個別ルートでも、他のキャラの謎は、ちゃんと(?)多いままですし、
これなら、シナリオ同じ展開 金太郎飴だよ!ってことには
ならなそうなんで、期待できます。

・・・徹夜になってしまっただけあって、理一郎 攻略できました♪
と思ったら、スチル1枚埋まってなかったんですけどねー。
もうひとつのEDが。(バッドはED自体は回収済みです)

感想も。
後にまとめようかと思いますが、軽く。
・・・2020年のりったんが、キングの正体を知らないってことが、
個人的には良かったです!だって、知っていたら・・・なんか嫌だな;(涙)
(知ってたらいたで、切ない展開ありそうで、それはアリですけど!←)

あとは、理一郎ルートだと、終夜さん めちゃいい人!キューピッドですね♪
それ以外のキャラは、このルートだと、そんなでもないっていうか、
どちかというと、みんな悪い人;(汗)
でも、その分、そのキャラのルートで、分かる真実みたいなものがあると
思うので楽しみです!!

そして。個人的には・・・
攻略のしやすさ、効率にもよりますけど、たいてい乙女ゲーをやる時は、
ヒロインが物語で最初に会ったキャラから攻略。
好きキャラは後半までとっておいて、メインヒーローは一番最後!
な感じが多いんですけど・・・。
(個人的に、メインヒーローは、なんとなくオオトリにしたい☆)

今回は、りったんルートの、終夜のキューピッドっぷりとか、
いろいろキュンとしてしまったので「終夜を後半になんて、とっておけないよ!」
ということで、次は、そのまま終夜ルートで行こうかなーと思います。
(終夜は、攻略制限ってないですよね?2周目でも大丈夫だよね?)

ということで、組織「CZ」の謎は、しばらく分からないままです(苦笑)
政府側キャラの攻略時に、分かるCZの謎も楽しみ。

あれ?軽く感想って思っていたら、意外と長くなってしまった;
とりあえず、みなさん 風邪には気を付けてくださいね~!
関連記事
【編集】 |  01:34 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
