
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

銀魂 アニメ再開ですと?

2010.12.05 (Sun)
今日、気になったことをつらつらと。

劇場版「蒼穹のファフナー」
そして「ボトムズ・ファインダー」

観たい観たい観たい!でも観にいけない;

というかファインダーは、舞台挨拶も見たかったです。
いいよね、元気系の主人公。
たまには、影のないキャラって良いですよね!石田さん。
面白そうです。DVD待ちですが、楽しみです。

あと、銀魂がアニメ再開!第2期ってことですか☆
じゃあ、ヅラの「ディングディンドン」が、
アニメで見れる可能性があるってことですよね♪
まさかの「ヅラ子が、とったど~!」が、見れるかもしれないんですね☆
おぉ、それは良い~!!
関連記事
【編集】 |  00:09 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
