スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

忍びよる恋はくせもの 2巻

2010.12.07 (Tue)
「忍びよる恋はくせもの」2巻を買いました。
キリシマさんの絵が、わりと好きなんで♪

2巻の最後が、マジで「俺たちの戦いはまだまだ続くぜ☆」な感じで、
打ち切りの最終話かと思いました。(終わりませんよ!!)
最後の4コマで、しっかりそれもネタにしていたし♪

奏と詠士が仲良さそうにしてるところを見てしまった恵吾。
苦しそうにしてるところまでは、良かったんです。切ないし可哀想でw
でも。恵吾がさ・・・不憫すぎて、最終的にヤンデレ化というね(笑)
あー面白かった♪ ←いえいえ!恵吾も好きですよ!

そして、この“ヒロインと、幼馴染で主従と、その友達”という構図が!
ちょうどCZプレイの間に読んだものですから、
“ヒロインと幼馴染と転校生”というCZの構図を連想してしまいました。
そして、お互いに不憫キャラということで、恵吾と理一郎を若干重ねてしまいました;


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:10 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
