スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

王子様ナレーション再び!!(笑)

2010.12.09 (Thu)
柔道の番組で、石田彰さんが、ナレーションをされたそうで♪
その放送局じゃ見れないよーとか思ったんですけど、
BSでも放送してくれるっぽいので良かったです♪
BSは12月11日放送・・・だったかな??(ぇ)

また紹介文が・・・
「新たな強さの王子様ナレーションが花開きました」
ということでw

王子様ナレーション再び!!(笑)
また言いますけど、そのまま引用ですからね!
私の妄想じゃないですからね!!←

それにしても、ナレーションの仕事は、不意打ちが多いので、
こうやって紹介してくれると、ファンとしては大変助かります。
(まぁアニメでも、プリキュアとか薄桜鬼は、私としては不意打ちでしたけど;)

さ、王子様ナレとやらを楽しみにしておきますか♪

ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:03 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
