スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」第2章

2010.12.10 (Fri)
「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」
の第二章が、HP出来てましたね♪(コチラ

やったー♪ロスキャンは、漫画読んでなかったし、
OVA第一章もすごく面白かったし、続き見たかったんです。

そして、さりげなくキャストも豪華ですし!
ま、第2章には、アスミタ(CV:石田彰)は出ないけどね
・・・死んでしまったから(涙)

あと、2章のキャラクター紹介見て、チェシャ(CV:保志総一朗)が
生きてることを思い出しました。←
「チェシャ生きてたのか!」と、ごめんよチェシャ(苦笑)

キャラの生存関係?が混乱しているかも(汗)
何せどんどん味方も敵も散っていったので・・・・。
特にね、第1章では、アルバフィカ様の散り様には涙したものです;
イケメンというより美人っていう感じの美形戦士だったし、
技が薔薇を使ったものだったから余計に演出がw

第2章も早く観たいな。
アローンがどうなるのか気になります。優しい元のアローンに戻ってくれ!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:15 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
