スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

四神が!

2010.12.11 (Sat)
ガルスタで、テンションあがった情報その2。

もう八葉の情報よりも何よりも、
遙か5、四神のビジュアルにテンションが上がってしまいました。
(1-4キャストファンの性です。すみません)

●青龍(CV:関智一)
見た目・・・将臣っぽい。だけど、声は智一さんw
将臣っぽいビジュアルだけど、性格(?)は、
寡黙な堅物っぽい印象をうけましたー♪

●朱雀(CV:高橋直純)
見た目は・・・今までの八葉にはいない感じで、私には「●●っぽい」とか、
例えられないです(笑)
でも雰囲気は、柔らかで優しいって感じです。
歴代八葉だと宮田キャラ(2&3あたり)っぽい雰囲気です。
だけど声は直純さんw

●白虎(CV:井上和彦)
見た目は・・・これも「●●っぽい」と、私には例えられない(笑)
雰囲気は、載ってる絵だと、アンニュイな感じですw
落ち着いた大人でした♪

●玄武(CV:保志総一朗)
見た目・・・可愛い!女の子っぽい!これも歴代八葉にはいない感じで、
「●●っぽい」とは、私には言えないです(笑)
クリっと大きな瞳で、活発で好奇心旺盛っぽい雰囲気です♪

四神が、予想以上に新鮮なデザインが多くて、良かったと思います。

・・・ってことは、明王もビジュアルは期待できますよね♪
なんか、雑誌の書き方が「出るのはドラマCDだけよ」っていうニュアンス
なんですけど。え、明王はビジュアルすらないってこと?
ちょ、それだったら酷い;(大泣)

さすがに四神、明王は攻略できませんよねー;
ま、できたら逆に引きますけどね。
だって、遙かは“八葉”が攻略対象のゲームだから!

もう四神&明王ビジュアルだけ使って、このキャストでの
新作乙女ゲーあったら買うのにw
ファンタジー設定のゲームなら このビジュアルでもいける!←
(それは もはや遙かでも何でもないw)
でもそう思えるくらい、1-4キャストが好きなんです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:29 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
