
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

電撃Girl's Style 2011年1月号

2010.12.11 (Sat)
ガルスタ 1月号!

【More・・・】


「アルカナ・ファミリア」
今回は、ドラマCDがあるから、ガルスタ買わなきゃ♪と。
ルカ(CV:中村悠一)が、気になって仕方がない!

「文明開華 葵座異聞録」
キャラは、寿 鬼格(ことぶき きかく)(CV:鈴村健一)が気になります♪
真面目な堅物とか大好きです。
そして、根は素直で誠実。さらに天然とかだと、なお良いw←細かいわ

そして、新キャラは!!
大菅誠司(おおすが せいじ)(CV:石田彰)です。
金髪碧眼、眼鏡の軍人です♪個人的には、キャスト最高っ!

「BROTHERS CONFRICT」
やはり、梓は鳥海浩輔さん、椿は鈴村健一さんですね♪
SSも2人メインで、ヒロインと双子の3人で、
梓の眼鏡を買いに行く話でした♪梓も椿も良かったですw

そして、どのキャラクターかは、公開されてませんが、
小野大輔さんと神谷浩史さんの出演は決定しているそうです!
やっぱりね、シルフだもんね!!
どのキャラでしょうね?
予想では、神谷さん→祈織。小野さん→侑介 なイメージです☆

あぁ、特に 梓・祈織が気になる♪そして 琉生、雅臣も気になる!
12月22日に、単行本が出るみたいです。買おうかなw

「スタスカ」
アニメのカットが♪
3話と4話の・・・幼い翼と梓が、すげー可愛かったです♪

「スカーレッドライダーゼクス -STARDUST LOVERS-」
やった♪
甘粕&オペレーターズのルートがあるみたいです!
そして、サブスタンスのルートもあるみたいです!
やった♪

SRXは、キャラソン ソロも決まってるし、ドラマCDも決まってるし♪
というか公式ブログのSSが面白すぎるw甘粕くんは、真冬の函館でも半袖だから♪

「マスケティア」
へー、キャラたちは、悪魔でもあったんだ!←
そういうファンタジー設定もあったんですね。
というかキャストが、まだ分からないんですけど・・・!

「籠の中のアリシス」PC
キャラ紹介で「ビジュアルならこのキャラが良い」
と思っていたキャラ・・・フランシスのCVが櫻井孝宏さん!!
だったので、ちょっと気になります。

「遙かなる時空の中で5」
瞬の幼いころのスチル、龍馬のスチル、
天地玄武のガチンコ対決的な スチル公開。

八葉の中に1人「鬼」がいるみたいです。

四神のビジュアル公開です。
四神も、水野先生の絵があるなら見たい!!

「ディアレスト」Mobile
偉人が攻略対象ですが・・・。日本代表が菅原道真!
日本のイケメンと言ったら、在原業平じゃないの?(ぇ)

「がーるす★パラダイス~逆ハーレム編集部~」
君島蓮 役:石田彰さん。
ちょっと前に、サンプルボイス聴いてきました♪
・・・私自身は、ショタキャラには、普段そんなに
ハマらないんですけど、声 可愛かったです♪

「煌け!怪盗ペニーブラック」
一之瀬 咲夜 役:石田彰さん。
津田健次郎さんの役と兄弟ってことだけは、知ってたんですけど。
無料ってすごいですよね!


次号は、3か月連続刊行キャンペーンで、1月7日発売。表紙は「遙か5」
関連記事
【編集】 |  22:20 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
