スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サトウさん、やっぱり黒いのかなー?

2010.12.11 (Sat)
「遙かなる時空の中で5」ガルスタ情報。
四神についてばっかり話しちゃったので、いちおう本編の感想とかも(苦笑)

瞬の幼いころのスチルとか。
幼い頃の方が優しそうですね。こっちの方が好きかも。

あとは、天地玄武のガチンコ対決的な スチルが面白かったです。
やっぱり、アーネストは腹黒いみたいです(苦笑)
でも、黒いのがバレてからは、周りに隠さないみたいだから
大丈夫だと思いますが(笑)←何が?
その黒さも弁慶的なら、個人的には良いんですけどね。
(黒いキャラより、天然キャラを期待しているので)

八葉の中に1人「鬼」がいるみたいです。
金髪という点では、サトウ。設定で怪しそうなのは、瞬・・・
ってところですかね?私の予想ではw
あ、仮に瞬が鬼だとすると、祟も鬼ですよね?

とりあえず、体験版とか様子見で。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  21:24 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。