
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

手のかかる子、可愛い子=柊さん。

2010.12.15 (Wed)
あれ?そういえば、遙か4愛蔵版の発売までもう1週間くらいですか?

来週、1万超の出費があることを忘れてないようにしなくては!
ま、いいですよ。最後(になる予定?です。今のところはw←)
くらいは、どーんと貢いで差し上げましょう♪

今回は、手のかかる柊さんを、ちゃんと育ててルートに入りますよ♪
だって、PS2でプレイしたとき、そんなに育ててなかったから、
マジあの人ラスボス戦で、幻惑しか使わなかったから!
我が君だと思ってんなら、一人で戦わせないでよw
でも、そんな使えない所(笑)もひっくるめて好きですv柊さん。

3人以上終わってからじゃないとルート入れない
=それまでに、ちゃんと育てておきなさい


ですからね♪えぇ、分かってますよ(笑)

というか、時間見つけてCZ終わらせないとw既読スキップしてるけど、
度々スキップ止めて、見直してしまうシナリオ(=時間かかる)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  02:58 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
