スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誤解を生むキャラソン

2010.12.19 (Sun)
久しぶりに遊ぶ友達とカラオケに行って。
乙女ゲー仲間(?)の一人なので、私は、スカレのキャラソン入れたんですね。

その友人は、スカレの内容を知りません。
3曲とも歌詞を見た後の友人のコメント。
「・・・このゲーム、エロいの?」
いや!こいつら、全然そういうんじゃないっす!
まぁ、ヒジリが・・・若干?(ぇ)
むしろ甘さは、オトメイトの方がめちゃ上ですけど!

今更ですが、かなりゲームの内容を誤解される歌詞だ!
(ちゃんと誤解?は解いておきました♪)

ちなみに、コルダ、遙か、薄桜鬼、うたプリ、スカレ(私だけ)と、
履歴を乙女ゲーで埋めてきましたよ☆(イタい子たち)

ついでに、その友人にCZも勧めておきましたwそうしたら、
「クロックゼロも気になってたんだよね!」って反応良かったんですけど、
PS2じゃ買う気ないらしくて・・・PSP移植したら買うってさ。

それは・・・1年くらい先じゃなイカ!?

というか最近のオトメイトの移植事情(薄桜鬼、緋色)には、ついていけないよ☆(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:52 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
