
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CLOCKZERO キャラ プロフィール

2010.12.20 (Mon)
クロックゼロのキャラクターのプロフィールで気になること・・・
誕生日と星座の組み合わせが、よくわかりません!
例えば、終夜。10月11日生まれのさそり座と、ゲームで言ってますけど、
10月11日は、天秤座じゃないの?
と、さそり座の私は疑問に思うわけです・・・
他も・・・1月3日ってみずがめ座だっけ?とかw

※FB(ファンブック)で、星座は直されているようです(2011年2月追記)

【More・・・】



●海棠鷹斗(かいどう たかと)
CV:浪川大輔

誕生日:7月6日
星座:かに座
血液型:O型
身長:145cm(175cm) ※()は2020年
体重:35kg(66kg)
一人称:俺
二人称:君

●加納理一郎(かのう りいちろう)
CV:前野智昭

誕生日:1月3日
星座:みずがめ座(FBでは、やぎ座)
血液型:B型
身長:146cm(176cm)
体重:35kg(61kg)

一人称:オレ
二人称:お前

●英 円(はなぶさ まどか)
CV:鳥海浩輔

誕生日:4月11日
星座:おうし座(FBでは、おひつじ座)
血液型:A型
身長:143cm(180cm)
体重:34kg(69kg)

一人称:ぼく
二人称:あなた

●西園寺寅之助(さいおんじ とらのすけ)
CV:杉山紀彰

誕生日:8月22日
星座:しし座
血液型:A型
身長:145cm(172cm)
体重:36kg(70kg)

一人称:オレ
二人称:お前orあんた

●時田終夜(ときた しゅうや)
CV:石田彰

誕生日:10月11日
星座:さそり座(FBでは、てんびん座)
血液型:B型
身長:154cm(168cm)
体重:40kg(56kg)

一人称:私
二人称:そなた

●英 央(はなぶさ なかば)
CV:須藤翔

誕生日:8月6日
星座:しし座
血液型:AB型
身長:150cm(174cm)
体重:40kg(60kg)

一人称:僕
二人称:君

●レイン(Rain=Lindbergh)
CV:松本さち

誕生日:6月11日 (ちなみに25歳)
星座:ふたご座
血液型:B型
身長:162cm
体重:51kg

一人称:ボク
二人称:あなたor君

●九楼撫子(くろう なでしこ)
身長:143cm(161cm)

一人称:私
二人称:あなた


今、書いていないところは、分かったら更新します(早く攻略しろ!)



【小学生】
●身長順
終夜>央>理一郎>寅之助=鷹斗>円=撫子

終夜は、年齢詐称(笑)してるので、背が高いんですねw
ただ、自分の感覚でいうと、全員小さいです。
自分が、小6のときに、160cmくらいの身長だったからでしょうか;
小学生男女の平均身長とか調べてないので分からないんですけどね。

終夜ですら、150cm前半くらいみたいです☆
円は、140cm前半くらいです。可愛い♪

【大人組】
●身長順
長>ビショップ>放浪者>神賀>情報屋>反逆者>哲学者>ルーク
ルークが、160cm前後な所が、良いですね♪

神賀:175
放浪者:176
ビショップ:180
反逆者:172
哲学者:168
情報屋:174

円、成長したな~!(笑)体格も、一番たくましくなった!
終夜が、体格なら一番 線細くて儚げ。それで運動音痴とか可愛すぎるv
さすが、公式ブログで、最弱キャラになってただけある(笑)
最強キャラは、ビショップ。この体格で合気道できるとか、そりゃ強いわ!
関連記事
【編集】 |  23:15 |  CLOCK ZERO 終焉の一秒  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
