スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遙か4愛蔵版 同梱 遙か5 体験版 感想?

2010.12.22 (Wed)
遙か4愛蔵版 同梱 遙か5 体験版 “ツッコミ的”感想?

音楽は良いです。
絵も綺麗です。人によるかと思いますが、私としては、
これくらいなら乙女ゲー的にはOKだと思います。

箇条書きというか、気になった&ツッコみたい(笑)ところ。
笑って流してやってください。
たぶん、支離滅裂でなんの話やら分からないと思います。(なら書くな)

【More・・・】



・ゆきが、普通にナンパされてるのは、ちょっとどうなのさ。
・「ゆき」と、音声有りで呼んでくれる!
・祟に「そう」って読み仮名ついてるw
・祟が可愛い。都が女子なのが惜しいw

・桐生兄弟、ちゃんと2人とも「父さん」「母さん」って呼んでた。
ちゃんと、自分の子供として扱ってくれてるんだなー、ゆきの両親w
医大の授業料は、高い。国公立ですら、普通の学部の数倍ですよね。
やっぱり、金持ちなんだなーと思いました。

・龍馬との出会いが。もうすでに、ゆきを知ってるみたいだから、
この時点よりも前の時間に時空跳躍する展開があるんだろうなーと気になる。

・玄武、見た目こえー。これが、本当にあの可愛い玄武@保志になるんだろうかw
・高杉が悪い人に見える(笑)玄武をいじめないでくれ!玄武が嫌がってるじゃないかw
・アーネスト、頭良さそうな落ち着きが。
・「Oh…」の訳は「ああ…」(笑)
・天海さん、素敵。

・やばい!マコトが好き。兄上、めっちゃ好みのキャラでした。←
天狗党って、たしか最後はみんな斬首ですよね;その運命を変えたいw

・チナミだ!(笑)
友好的でもないのに、何故みんな名乗り合う!?何故ご丁寧に自己紹介するんだw

・沖田の立ち絵がもっと可愛くても良かった。
何故すぐに自己紹介する!?そりゃ、巡察の時なんかは、
高らかに名乗ったりもするのでしょうけど。幕末の武士は、そういうものなのですか?

・四国屋と池田屋
池田屋事変の前に、沖田と出会うみたいですね。

・土方さんと近藤さんは、なかなか良かったです♪

・総司さん
ゆきは「沖田さん」って呼ぶと思っていたので、意外w

・浅葱色にだんだら模様
隊服の特徴の内容は、他の新撰組関連の作品と同じなのに。
だが、あの隊服(笑)←笑うなw

・小松炎上
めっちゃ燃えてたw言い方きついが、小松の言ってることは正しいといえば正しい。

・福地、挙動不審。でもそれが可愛かったです…可愛い変態w
立ち絵が良かった。「ゆきちゃん」呼びも良かったです。

・その髪と目、異人か!byチナミ
赤い髪はいいのか?緑の髪は!?と、二次元で突っ込んではいけないと
分かってるんですけど、やっぱりちょっと言いたい(笑)

・アーネストの悪態。発音やっぱり良い。
「野蛮人」とか言ってるので、多少は腹黒っていうか、
きついこと言うのかもしれないけど。すぐに刀で斬ると言っちゃう侍の姿勢を
言ったもので、武士道ってものを、西洋人にとっては理解しがたいのかも
しれないからなーと思うと、そこまで好感度は下がってないです。
「剣で斬り合うしか解決策を見いだせないのか?」という内容を言っていたので、
返せば、戦わなくても話し合いでなんとかならないのか?ってことなので、
やっぱり多少黒くても、穏やかな紳士・・・であると信じたい!


うん・・・ツッコミ所(笑)は、ちょいちょいありそうですが、
やっぱり話は面白そうですね。体験版次第と考えていましたが、気になります。
キャラは、都と天海。沖田とアーネストが気になる。
そして、四神がどの程度出るか・・・(←個人的に、実はかなり重要w)

でも・・・こんなに気になるのに、
素直に予約に踏み切れない自分が、まだここに(苦笑)
2月は乙女フェスあるし、そもそも金がないのも事実!
買うとしても・・・中古でしょうかね~♪新品だとしても通常版で後に;

ブログ拍手ありがとございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:11 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
