
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

緋色・・・

2010.12.25 (Sat)
PS3、緋色の欠片(公式
久しぶりに、薄桜鬼以外のヨネさんの絵をみた気がする!←

DS、真・翡翠の雫 緋色の欠片2(公式
主題歌が、変わるんですね。EDは、どうやら新曲っぽいですね♪
藤田麻衣子さんの歌、切ない歌詞とメロディー大好きだから嬉しいです。

初めて緋色をプレイした時、初めてOPを聴いて泣きそうになりましたから。
(物語とかまだ何にも知らない状態だったのに!)
2も「真・翡翠」しかやってないですが、「金魚すくい」も「あなたが私の頬~」も
大好きなんで。だから、今度もどんな曲か期待してます。

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  19:01 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
