スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

漫画雑誌いろいろ。

2010.12.28 (Tue)
Gファンタジー 2月号・・・PHが~!
「君が生きていてよかった」ブレイク
「ああ」レイム
・・・チェインの能力が「仮死状態になる」とか、
ホントにもうっレイムくん!(笑)

あぁ~!!でも良かった!本当に良かった!!ぎゃ~!
しかも、ブレイクが!ブレイクが、ギルバートに「手伝ってくれ」って!!
あのミスターワンマンプレイのブレイクが!ぎゃ~!(うるさい)


ガンダム・エース
付録の「ガンダムSEED」カレンダーがね。
もう大好きなアスランの絵が、小笠原さんだったというだけで、
満足です!やっぱりザフトの軍服が一番似合う。
アスラン、めちゃくちゃ可愛かった♪


ゼロサム 2月号・・・CDはまだ聴いてないんですけど。

ゼロサム連載作品は、コミックで幾つか読んでますが、
「え!?いつの間にこんなことになってんの!?」な作品ばっかりでした;(汗)

あまつき。紺と鴇が改めて友達(ダチ)宣言してて良かったです♪
「紺がいないと、俺も朽葉もダメなんだ!」っていうのが良かったです。

アンケート書いて、最遊記キャスト4人のサイン応募しようかなって思ったん
ですけど、いろいろ話を把握してない作品ばっかりで、感想ろくに書けないかも;orz

コメントへのお返事です。反転してご覧ください。

>鏡の中のウサギ様
コメントありがとうございます。

Gファンタジー。本当に、ブレイクに仲間意識っていうか、
他を頼るっていうのが、できるようになって良かったです。
・・・たぶんブレイク的には、今までギルバートのことを下に見てる感じが
あったと思うんです。それを超えて、頼れるようになったのが嬉しくてw

ゼロサムのCD。まだちゃんと聴けてないんですけど、内容は、
ドラマパート12分。キャストトーク18分の31分間も収録されてますよ♪
というか、ドラマより、トークの方が長いのか!っていう(笑)
30分超のCDが、漫画も合わせて680円で買えるなんてお得です。
最遊記をご存知ならオススメですよw

そ、そんな面白いCDが!!ビックリして、ググってしまいました!
たしかにキャストが、本気すぎますね(爆)
これに、宮田さんとか、さらに加えたら最強だな~と思ってしまったり。
でもキャラデザが、すごく可愛かったです。
私自身は、こういうネタ(?)っぽいの好きなので、
よく石田さんを選んでくださった!と、思います(笑)
どんな風になるのか、楽しみですね。

あの・・・改めてこのCDのことをブログの記事で書いてもいいですか。
というか、書きたいです!書きます←

本当に、コメント&情報ありがとうございました。失礼します。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:58 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
