スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

読みました!「山田太郎ものがたり」

2007.06.15 (Fri)
ドラマ化といことで。またまた まとめて買ってしまったマンガ。
「山田太郎ものがたり」
だって・・・主人公が二宮くんと櫻井くんなんだもんっ!!!!
ついでに、山田優さんの弟さんも出演されるとか・・・

花ざかりの君たちへ に続いてドラマ原作を買うなんて・・・
私としては、とても珍しいなーと自分で思います。

うん、面白いですね!ギャグ風味が強めですっ。
山田も御村も超カッコいいですねー。
根っからの貧乏性の山田には笑わされます・・・
それに綾子さん(太郎ママ)には、苦労させられてるというか、
大人なら考えて行動しろ!
いいたくなるような、ポケポケさんですね。綺麗なんですけど。

御村・・・茶道の家元の坊ちゃん。顔は抜群に良い!!
でも、なーんか山田をからかって遊んでるような??
うーん、底意地のわるーいカンジが良い味だしてますね。
山田のキャラが濃すぎて、意外に薄く感じます(私だけでしょうが)

山田・・・食べ物のためならば、なんでもします!
犬ですね。犬のほかに言いようがないです。
ク~ンとか言って付いてきそうです。(笑)
でも、すごく良い子です。何でもできるし!

杉浦先輩・・・顔は良いが、ナルシスト。
山田のおかげで、別の道に足を踏み入れそうになる(爆)
山田の美しさは男女問わないということですか??
・・・なんというか、不幸な人。それが面白いんですけどね(苦笑)

松岡・・・御村とは、中学から友達。けっこう可愛い顔はしてます。
フルネームは、松岡正広。マツオカマサヒロって;
漢字は違いますが、絶対に違う人を思い出しますが!?

全体的には、山田太郎がいかにして妹弟の給食費を稼ぐか
という話です!!!(え)全くないわけではないですが、花君と比べると、
恋愛模様は少なめ;まぁ、比べる必要はないんですけどね・・・

次のクールはこの2つしか、ドラマ見ないだろうなー。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:40 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
