スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

王子様(笑)とか、オトコの娘とかw

2010.12.28 (Tue)
●「王子様(笑)」シリーズ(サイト

「“あの”王子様方との恋愛…お楽しみに☆」(公式ブログより)

携帯乙女ゲー化 決定!

ケータイかー!!orz
携帯ゲームは、あまりやらないので、手を出しにくいです。
というか、携帯の機種が古いので、最近のケータイ事情に疎いです。
だいたい何かしようとすると「非対応」って言われるんです。
これは、替え時ってことでしょうか・・・。
ラプンツェルの王子(CV:石田彰)のために!
そして、課金し続けてね☆ってことですね?←

全部の王子様(笑)たちをさ・・・
攻略できるようにして、いつか家庭用ハードのゲームにしてください。
(まだ配信もしてないのに、もう移植の話ですか?)



【私信】結局、記事書いてます。情報ありがとうございました!

●ドラマCD「ボクたちオトコの娘」(サイト

キャスト
櫻井 瀬里:下野紘さん
青柳 玉三郎:代永翼さん
三津屋 蓮:石田彰さん


たしかに、女の子声が出せそうな方が揃ってますよね・・・やるな(笑)

キャラデザが、すごく可愛いです。
この顔で、名前が玉三郎なのか!って・・・あ、男だからいいのか!←
あとは、3人組って、だいたい信号カラーのイメージですよねw
赤:下野さん。黄:代永さん。青:石田さん。
そして、
「~アイドルデビュー編~」
というのが、気になります!続くんですね(笑)

アイドルと言えば、歌って踊る・・・ま、石田さん、歌は程遠いと思う!←
やっぱり演技は、フィッシュ・アイ的な感じになるんでしょうかね~w
ま、アイドルとして喋る場面は、女子っぽい声。
楽屋とかで素で喋る場面は、男子の声で行くのかもしれませんね。

私自身は、ネタっぽい(?)のも、どんどこい!な人間なので、とても楽しみです♪

まだ先ですが、2011年4月27日発売

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:02 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
