スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月刊コミック ZERO-SUM 2011年2月号 付録 最遊記 ドラマCD 感想

2011.01.01 (Sat)
峰倉先生、本当に ご退院おめでとうございます!
ブログを読むと文章から描きたいんだという思いが伝わって、感動しました。

ゼロサム ふろく 最遊記RELOAD BLAST ドラマCD「ON THE JEEP」感想

●出演
関俊彦さん
保志総一朗さん
平田広明さん
石田彰さん


ドラマ 12分
キャストトーク 18分

トークの方が長いです(笑)

ここからは、ネタバレです。
会話は、内容は合ってると思いますが、
聴きなおしてないので、うろ覚えです;

【More・・・】


●ドラマ
内容は、移動中のジープの上で繰り広げられる他愛ない会話。
楽しい4人の会話でした♪

まず、退屈すぎて、三蔵一行で、しりとりしてるんですけど、
悟空が、食べ物の名前ばっかり言ってるのが可愛かったです♪

退屈すぎて・・・悟浄の武勇伝を聴くことに。
でも、たいして武勇伝なかった・・・orz

あと・・・道に迷ってる疑惑の八戒。
「八戒・・・あの」悟空
迷ってませんよ?」八戒

まだ何も言ってないのに・・・ちょっと怖いです(笑)

運転してくれてるのに・・・助手席で、うたた寝する三蔵。
うん。運転してくれてる時は「寝ちゃ悪いな」って思いますよね、普通は。
「寝たら、キスします・・・くちびるに!」八戒
身が引き締まる残り3人(笑)

やっぱり道に迷ってた八戒。
「野宿はお好きですか?」八戒
何か、責められる感じになって・・・
「ナビ役は、助手席の務めでしょう!」八戒
と。分かる!そうだよね。
頑張って運転してるのに、何で八戒が怒られなきゃならないのw

なんとか、一行は、三蔵様のナビとかで街にたどり着いたとさ。
三蔵さん。雨は、頭皮に良くないよ☆←


三蔵と八戒の会話が・・・夫婦みたいでした(笑)
「ちょっと、あなた!寝ないで、ナビしてちょうだいよ!」
「・・・ん?・・・ああ。地図はこれか?」
みたいな感じで♪
そして、後ろの子供たちが、騒いでいる・・・という。
もう、三蔵一行は、家族ですよね☆←


●トーク
司会進行は保志さん。そのため一人テンション高いw

俊彦さんは、座談会の時は、
暑苦しいから保志君から、なるべく離れて座るようにしてるそうで。
「なんだろうね・・・彼の放つオーラぁ??」関
と、保志さんが、いじられていて可愛かったです。
俊彦さんの「オーラぁ?」の言い方も、可愛かったです。
で、その結果、保志さんの隣は、たいてい石田さんだそうです(笑)

「オン ザ ジープ」ということで、乗り物がテーマでトークが進んでいきます。
電車の話が一番長かったです。そして、面白かったです♪

いや~、皆さん仲良しだなと♪会話が、楽しかったです。
そして、やっぱり保志さんが、皆に いじられる運命なんだよね(笑)
保志さん可愛かったですv

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  02:01 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

初めまして、結香里と申します。
保志さんの名前で検索し、こちらにたどりつきました。

那智さまのこちらの記事を拝読いたしまして、ゼロサムの購入意欲がふつふつと沸いてまいりましたv
最遊記のCDの内容が気になっておりましたので、垣間見ることが出来てとてもうれしかったです。
近々購入してまいりたいと思います。

私も、保志さんや中村さん、薄桜鬼や緋色の欠片がとても好きなので、那智さまのプロフィールを拝見して、うれしくなってしまいました。
もしも御迷惑でなければ、仲良くしていただけますと幸いです。
またお邪魔させていただきたいと思います。
突然のコメント、失礼いたしましたm(__)m
結香里 |  2011.01.09(日) 17:05 | URL | 【コメント編集】
たびたび申し訳ございません。
先ほどコメントさせていただきました結香里と申します。
URLの欄に記入を忘れてコメントしてしまいました。
大変失礼いたしました。
連続の書き込み、誠に申し訳ございません。
結香里 |  2011.01.09(日) 17:11 | URL | 【コメント編集】
■Re: タイトルなし
>結香里さま
はじめまして、こんにちは。

私の拙い感想記事ではございますが、そのように仰っていただき大変嬉しいです。
雑誌付録としては、個人としては大満足でしたので、値段を考えると、買って損はないと思いますよ♪

薄桜鬼や緋色もお好きですかv
まだ緋色はクリアしきっていないという半端者ですが、
同じく好きな方に出会えて嬉しいです。
声優さんも、同じ方がお好きということで、嬉しいです。

私こそ、ぜひ仲良くして頂ければ幸いです。
URLの件に関しても、了解いたしました。お邪魔させていただきますね。
コメントありがとうございました。失礼いたいます。
那智 |  2011.01.10(月) 00:39 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
