
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

はぁ・・・こんな正月w

2011.01.01 (Sat)
あけましておめでとうございます!
今年も、こんなブログでも訪れてくだされば、幸いです。

●正月いろいろ
・友人からの年賀状で、薄桜鬼・斎藤イラストが届いてニヤニヤ。

・今年は、一流芸能人いなかったな・・・仲間さん(涙)
・DM。「おっさんが卵割ってます」っていうのが面白すぎた。

・録画しておいたアニメ「メジャー」の一挙放送を観る。
やっぱり寿君が好きですw穏やかで優しいし頭いいし、実力あるし♪
ゴローといいコンビだ!

・溜まりに溜まった「俺の妹がこんなに~」を見る。
やっぱり面白いです、コレ!

・なんか分からないけど、サンライズの新作アニメがあることを知る。
もし「舞-HiME」「ゼノグラ」系だったら、めちゃくちゃテンション上がります!
続報に期待☆

・元旦でも、アニメやるんだなー BS11。

はぁ・・・なんだこの正月(笑)

何にしても、今年もよろしくお願いします。
関連記事
【編集】 |  23:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
