
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

相変わらず うだうだ考え中w

2011.01.02 (Sun)
やっぱり遙か5の「夜明け前」のCDが聴きたい。
・・・正確に言うと、明王たちのドラマが聴きたい!
どういうキャラなのか気になるので・・・
買うか?いや。それだけのために3000円も出せない。
ていうか明王、ビジュアル付けろー!ゲームに音声入れろー!

そして、遙か5で困ったところは、個人的に今一番ツボなキャラが、
朱雀ってことですね。ていうか玄武とかも可愛いし、
四神や明王ばっかり気になっちゃうw
でもメインじゃないと攻略できない;
3でも4でも神様系もEDあったんだからさ!
四神や明王にだってEDがa(ry
もちろん本編には、そんなのあるわけないって分かってますけどね。
(本編には?←)

そして、またツボなキャラが、マコトっていう・・・
メインでツボど真ん中なのがいないな~っていう・・・
いちおう気になってるのは、沖田とアーネストですけどw

正直今も、何故メインキャスト変えたのさ!?
とか思ってますけど、遙か5やってみたいのも本当。
いろいろ複雑なんです(苦笑)
関連記事
【編集】 |  21:57 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
